

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
ありがとうございました。
一週間遅れのご報告になってしまいましたが、今年も無事に6月のクリマ出展を終えることが出来ました。
●ベニリンゴ●ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!

お立ち寄りいただいた皆様がどんなアクセサリーをチョイスされるのか…
その瞬間に立ち会えることがいつも楽しみだったりします☆

* * *

ちなみに最近、地元の雑貨屋さんでとても運命的なモノと出逢ったので(ひさびさに即決してしまいました…!)、また今度このアツい思いを記事にしたいと思います(笑)
2010.06.27 Sunday | 出展後記。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< クリマブースナンバーのお知らせ&お休みのお知らせ。 | main | うさぎ舎さんへ納品しました。 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--