

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
ありがとうございました。
5/15(土)、16(日)のデザインフェスタ出展、無事に終了致しました
●ベニリンゴ●ブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!

普段インドアなので、1日出展するとかなり肉体的疲労が激しいのですが(笑)、精神的にはかなり元気をもらっています!!!
製作意欲もうなぎのぼりです

* * *

今回デザフェスで購入したものをご紹介します!















KOTORITACHIさんの可愛いTシャツ☆
●ベニリンゴ●ブースにお立ち寄りいただいたお客様でこのTシャツを着ている方がいて、ひとめ見てあまりの可愛さにどこで購入されたのかお聞きしようかと思ったのですが、結局何も言えなくて…夏(JAYWALK)。
その後、ブースをまわっていた時に偶然このTシャツを発見!!!
運命を感じました















どちらで購入したか失念してしまいましたが、素敵なとんぼ玉☆
緑色が大好きな私にとってパーフェクトな色合いでした!!!
(写真がうまく撮れなかったのですが、本当はもっと明るくてすごく綺麗なのです!)
片穴なのでリングにしようかと思ったのですが、ネックレスもいいなぁ…
ちなみにとんぼ玉を作ってみたいと思いながらもなかなか実行していないので、今年は作りに行きたい!

次回はポートメッセなごやにて開催されるクリエーターズマーケットに出展します!
詳細がわかり次第、またこちらにてお知らせ致します☆
2010.05.17 Monday | つぶやきごと。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< デザインフェスタに出展します。 | main | うさぎ舎さんへ納品しました。 >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--