

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
おしらせ1・2・3。














おしらせその1
昨日、世田谷233さんへ納品に行ってきました!
今回は樹脂を使ったキーホルダーとおかっぱちゃんストラップを納品。

 













いろとりどりの千代紙を使った千鳥モチーフのキーホルダーと、
光琳こうもりモチーフのキーホルダー。
今回はビーズをプラスせずシンプルに仕上げたので、
男性にも違和感なくつけていただけるかも…?















そしておかっぱちゃんストラップをお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございます!
今回は黒髪おかっぱちゃんに加え、もしかすると学校の頭髪検査で
ひっかかるかもしれない茶髪&赤髪おかっぱちゃんも投入してみました。
いまのところ茶髪&赤髪ちゃんは写真の4点のみの納品なので、
ちょっとしたレアキャラです(笑)
(茶髪&赤髪ちゃんに関しては、今後定番化するかどうかは未定です)

今日、明日と世田谷233の近くにあるキャロットタワーというところで
世田谷アートフリマが開催されるそうなので、そちらへお越しの際は是非
世田谷233にも立ち寄って、ボックスをのぞいてみてください☆

おしらせその2
4/25(日)〜5/9(日)まで、オンラインSHOPをお休みさせていただきます。
オーダーの受付やメールの返信、発送等の業務が対象です。
何卒ご了承くださいませ…m(_ _)m

おしらせその3
デザインフェスタのブースナンバーが決定しました!
今回はC+1200で、レストランエリアがある4階での出展になります。
デザインフェスタにお越しの際はご飯前にぶらりと、または腹ごなしに
ぶらりとお立ち寄りください☆

ちなみに私は以前、1階でテンションをあげすぎて4階まで体力が
もたなかった実績があるので、みなさまは是非4階までペース配分の
程を宜しくお願い致します(笑)

以上、お知らせでした☆
2010.04.24 Saturday | おしらせごと。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< うさぎ舎さんへ納品しました。 | main | デザインフェスタに出展します。 >>
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--