

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
きもの日和出展後記。
 













堯福Д゜)ハッ!
気付けばもう一週間以上も経ってしまったのか…!!!

3月13日(土)、目黒雅叙園にて開催された「きもの日和」に出展してまいりました。
●ベニリンゴ●ブースへお立ち寄りいただいた皆様、アクセサリーをお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!
御礼が遅くなってしまってすみません!!!

今回、イベントでは初お目見えだったおかっぱちゃんストラップが好評で嬉しかったです☆
(なんとご購入いただいた商品総数の半数以上がおかっぱちゃんストラップでした!)
「これ○○ちゃんに似てない?」「なんか今、○○ちゃん思い出したー」などなど、おかっぱちゃんストラップを前にして、誰かを思い出す方がとても多かったです(笑)

ちなみに目黒雅叙園には初めて訪れたのですが、入口から数メートル歩いた時点でその内装の凄さに圧倒されました。

水が流れている…!!!
桜が咲いている…!!!
ライトアップが美しい…!!!
庭が建物の中に…!!!
鯉が泳いでいる…!!!
そして「きもの日和」だけあって、着物姿の方がたくさん…!!!

そんな中、ジーパンを着用している私…!!!
(浮きまくり!?と焦ったのですが、出展者は洋服の方が多くてホッとしました

素敵なお着物の方がたくさんいらっしゃって、「眼福〜☆」とウキウキしながらたくさんのアイデアを頂戴してきました。
今後、おかっぱちゃんの着物に反映していきたいと思います
2010.03.22 Monday | 出展後記。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< きもの日和に出展します。 | main | うさぎ舎さんへ納品しました。 >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--