

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
ボックス出展のお知らせ。
 世田谷233さんにて、ボックス出展始めました!
今のところ、おかっぱちゃんストラップオンリーでの出展です。

先日の記事で、「ずらーっとおかっぱたちを並べてみたい!!!」と書いたとおり、張り切って50点納品してきたのですが…















スペースが十分にあるボックスだったため、ずらーり感があまり出ず…(笑)
今後おかっぱちゃんを増員するのか、樹脂アクセサリーなどを増やすのか、おいおい考えていこうと思います。

みなさんそれぞれ個性的なボックスを構えられていて、見ていてとても楽しいギャラリーです☆
●ベニリンゴ●のアクセサリーを直接見てみたい方や、いろんな雑貨や展示に出逢いたい方、近くにお住まいの方、または東京に観光に行かれる方はぜひぜひ!世田谷233さんへお立ち寄りください!

ボックス・ギャラリー/世田谷233
東京都世田谷区若林1-11-10
2010.03.05 Friday | おしらせごと。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< イベント出展のお知らせ。 | main | うさぎ舎さんへ納品しました。 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--