

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
クリエーターズマーケットvol.21出展後記。
11/7(土)、8(日)のクリエーターズマーケット、おかげさまで無事に終えることが出来ました!
今回もたくさんのアクセサリーがみなさまのもとへと旅立っていきました(●´∀`●)

ブースにお立ち寄りいただいた方、りんごのSHOPカードを手に取ってくださった方、●ベニリンゴ●のアクセサリーをお買い上げくださった方、過去にデザフェスやクリマでブースを訪れてくださったことがある方、「こういうアクセサリーが欲しい!」とリクエストしてくださった方、「新しい〜!」と興味津々でアクセサリーを見てくださった方などなど…みなさんにお会いすることが出来て、いろいろと励みになった二日間でした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

クリマで人気だったステンドグラス風のキラキラ薔薇モチーフは、写真ではなかなか魅力をお伝えしきれないモチーフなので、イベントや委託先での限定販売になる予定です!
気になる方は是非、イベントや委託先にて実際に手にとってご覧いただければ幸いです☆

デザフェス、クリマとイベントが終わり、ほっと一息…
少しゆっくりして、また新たな気持ちでアクセサリー作りに取り組みたいと思います!
2009.11.09 Monday | 出展後記。 | - | -
2010.07.14 Wednesday | - | - | -
<< クリマ前日。 | main | オンラインSHOP再開&新作UPのお知らせ。 >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--