

2010.07.14 Wednesday | - | - | -
ブログ移転のお知らせ。
いつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございます!
このたび、心機一転、ブログをお引っ越しすることにしました。
新しいブログはこちらです

●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

ブックマークをしていただいた方は、お手数ですが変更を
お願い致します。

(なお、こちらのブログのコメント受付は停止致します。
コメントをくださったみなさま、ありがとうございました!)
2010.07.14 Wednesday | おしらせごと。 | - | -
クリマブースナンバーのお知らせ&お休みのお知らせ。
クリエーターズマーケットvol.22 in ポートメッセなごや
 6/19(土)、20(日) 11:00〜18:00
(※イベントの開催は2日間ですが、●ベニリンゴ●の出展は20日のみです)















●ベニリンゴ●はミニブースゾーン、ちょうどステージの裏にある
M−224にて出展しています!
ミニブースゾーンは会場入口から向かって右手の奥の方にありますので、
そこまで体力を温存しながらお越しいただけるとありがたいです(笑)
クリエーターズマーケットにお越しの際は是非、●ベニリンゴ●ブースにも
お立ち寄りくださいませ☆

写真はクリマに持参予定の新作・金太郎飴キーホルダー。
(ストラップバージョンもあります!)
色や柄もまだまだたくさん。
お気に入りのひとつを是非見つけてください☆

6/14(月)〜7/4(日)まで、オンラインSHOPをお休みさせていただきます。
オーダーの受付やメールの返信、発送等の業務が対象です。
何卒ご了承くださいませ…m(_ _)m
2010.06.12 Saturday | おしらせごと。 | - | -
デザインフェスタに出展します。
デザイン・フェスタ vo.31 in東京ビッグサイト
 5/14(土)、15(日) 11:00〜19:00















●ベニリンゴ●はレストランエリアがある4階西4ホールのブースエリア、
C+1200で両日出展しています。
デザインフェスタにお越しの際は是非、●ベニリンゴ●ブースにも
お立ち寄りくださいませ。 

写真はこれからの季節にぴったりな金魚玉ストラップ。
「元気玉」みたいな響きですが(笑)、「金魚玉」は金魚鉢のことなのです☆
















千鳥キーホルダーや和菓子ストラップ、和三盆アクセサリー、
そしておかっぱちゃんストラップなどを取り揃えてお待ちしております☆











ちゃかっぱちゃんとあかっぱちゃんも少しだけ持参します!
ブースのどこかにちゃかっぱちゃんとあかっぱちゃんが隠れているので、
お立ち寄りの際には是非さがしてみてくださいね☆
2010.05.14 Friday | おしらせごと。 | - | -
おしらせ1・2・3。














おしらせその1
昨日、世田谷233さんへ納品に行ってきました!
今回は樹脂を使ったキーホルダーとおかっぱちゃんストラップを納品。

 













いろとりどりの千代紙を使った千鳥モチーフのキーホルダーと、
光琳こうもりモチーフのキーホルダー。
今回はビーズをプラスせずシンプルに仕上げたので、
男性にも違和感なくつけていただけるかも…?















そしておかっぱちゃんストラップをお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございます!
今回は黒髪おかっぱちゃんに加え、もしかすると学校の頭髪検査で
ひっかかるかもしれない茶髪&赤髪おかっぱちゃんも投入してみました。
いまのところ茶髪&赤髪ちゃんは写真の4点のみの納品なので、
ちょっとしたレアキャラです(笑)
(茶髪&赤髪ちゃんに関しては、今後定番化するかどうかは未定です)

今日、明日と世田谷233の近くにあるキャロットタワーというところで
世田谷アートフリマが開催されるそうなので、そちらへお越しの際は是非
世田谷233にも立ち寄って、ボックスをのぞいてみてください☆

おしらせその2
4/25(日)〜5/9(日)まで、オンラインSHOPをお休みさせていただきます。
オーダーの受付やメールの返信、発送等の業務が対象です。
何卒ご了承くださいませ…m(_ _)m

おしらせその3
デザインフェスタのブースナンバーが決定しました!
今回はC+1200で、レストランエリアがある4階での出展になります。
デザインフェスタにお越しの際はご飯前にぶらりと、または腹ごなしに
ぶらりとお立ち寄りください☆

ちなみに私は以前、1階でテンションをあげすぎて4階まで体力が
もたなかった実績があるので、みなさまは是非4階までペース配分の
程を宜しくお願い致します(笑)

以上、お知らせでした☆
2010.04.24 Saturday | おしらせごと。 | - | -
きもの日和に出展します。
3/12(金)・13(土)・14(日)に目黒雅叙園にて開催される、
きもの日和2010」に出展します!
「きものをあそぼう!もっときもので楽しもう!」をテーマに、
きものをつくる人、提供する人、着て楽しむ人、きものに携わるすべての
人が一堂に会するイベントで、体験コーナーや写真館、ショーやカフェ
などもあるそうです。
(入場料が日によって異なるみたいなのでお気をつけください)

●ベニリンゴ●は13日(土)のみの出展で、目黒雅叙園2F「舞扇」前
ホワイエ(ロビー)内ショップにて、10:00〜19:00まで出展します。
(手作り市場あ〜てぃすとブースでの出展です)














新作の和菓子ストラップやおかっぱちゃんストラップ、そしてもちろん
いつもの樹脂アクセサリーも持参してお待ちしております!
きもの日和にご来場の際は是非、●ベニリンゴ●ブースにも
お立ち寄りくださいませ☆
2010.03.10 Wednesday | おしらせごと。 | - | -
ボックス出展のお知らせ。
 世田谷233さんにて、ボックス出展始めました!
今のところ、おかっぱちゃんストラップオンリーでの出展です。

先日の記事で、「ずらーっとおかっぱたちを並べてみたい!!!」と書いたとおり、張り切って50点納品してきたのですが…















スペースが十分にあるボックスだったため、ずらーり感があまり出ず…(笑)
今後おかっぱちゃんを増員するのか、樹脂アクセサリーなどを増やすのか、おいおい考えていこうと思います。

みなさんそれぞれ個性的なボックスを構えられていて、見ていてとても楽しいギャラリーです☆
●ベニリンゴ●のアクセサリーを直接見てみたい方や、いろんな雑貨や展示に出逢いたい方、近くにお住まいの方、または東京に観光に行かれる方はぜひぜひ!世田谷233さんへお立ち寄りください!

ボックス・ギャラリー/世田谷233
東京都世田谷区若林1-11-10
2010.03.05 Friday | おしらせごと。 | - | -
イベント出展のお知らせ。

3/12(金)・13(土)・14(日)に目黒雅叙園にて開催される、
きもの日和2010」に出展します!
(※イベント自体の開催は3日間ですが、出展するのは13日(土)のみ
です。)
出展に関する詳細はまだわからないので、また詳しいことがわかり次第
ブログにてお知らせします。

そして、今年もデザフェス&クリマに出展します!

デザインフェスタvol.31 5/15(土)・16(日) in 東京ビッグサイト
(両日出展)
クリエーターズマーケット 6/19(土)・20(日) in ポートメッセなごや
(20日のみ出展)

こちらも詳細がわかり次第お知らせします。
取り急ぎ、出展のお知らせでした☆

2010.03.01 Monday | おしらせごと。 | - | -
年末年始のお知らせ。
本日から来年1/3(月)まで、オンラインSHOPをお休みさせて頂きます。
オーダーの受付やメールの返信、発送等の業務が対象です。
何卒ご了承くださいませ…m(_ _)m

* * *

2009年もあと一週間をきりましたね…!
毎年毎年、「一年が早いな〜」と感じますが、今年も例に漏れず。
でも振り返ってみれば、なかなか充実した一年だったように思います。
来年も充実した一年にするべく頑張ってまいりますので、
2010年も●ベニリンゴ●を何卒宜しくお願い致します!!!

それではみなさま、良いお年を☆
2009.12.26 Saturday | おしらせごと。 | - | -
GIRLS POP ATRIUMに参加します。

南越谷OPA(埼玉県越谷市)にて現在開催されている期間限定の
ショップに、作品を委託させていただくことになりました。
以下、詳細ですdowndowndown

「GIRLS POP ATRIUM|ガールズ・ポップ・アトリウム」
〜女の子のためのオリジナル & セレクト・グッズ・ショップ〜

ファッションや雑誌などで活躍しているガーリーな人気イラストレー
ター達のオリジナル・グッズや、
かわいらしいアクセサリーやぬいぐるみをクリエイトする手作り作家た
ちの作品を揃えたコラボレーション・ショップが、
南越谷OPAにオープン!
限定品、一点もの、ここでしか手に入らないものがいっぱい。
ぜひアナタのお気に入りアイテムを見つけてください!

来店者特典:オリジナル缶バッジ
※ 〜11月30日まで。無くなり次第配布終了となり
ます。

日時:2009年11月20日(金)〜
営業時間 10:00am 〜 8:00pm
場所 南越谷OPA 3F
主催 ディレクションズ
協賛 ワイキキ・レコード、大盛堂書店

■ 参加イラストレーター(敬称略)
茉莉枝、hipBORNtwin、Ra'yka、蛯原あきら、OGAWA
KEIKO、玉石佳世、内山ユニコ、NICO、
ひらのゆきこ、今井 杏、miri、マロンチック、
mayumi、TAMMY、森 宏、高橋由季、小林 晃、岩清
水さやか
※ 全イラストレーターさん共通で、限定トートバッグの制作・
販売が決定しました!

■ 参加グッズ作家(敬称略)
Spilla、ART & CRAFT KOTORI、atelier Bacchus、
ScarolicK、JuJu、ひつじのこや、チェルシィ、
capria、LaLa、トリゴエユイ、ku*momo、ベニリンゴ

■ 店内壁イラスト+オブジェ:岩清水さやか、エントラン
ス壁・イラスト : Ra'yka、等身大ギャル : 森 宏

■ 楽しいイベントも企画中です!

南越谷OPA
http://www.opa-club.com/m_koshigaya/index.cgi

千鳥ストラップ冬薔薇*ストラップさくらんぼ*ネックレス満月ネックレス林檎ネックレスこうもりストラップ






樹脂アクセサリー(ストラップ・ネックレス)と和三盆アクセサリー(ストラップ)を委託させていただいています。
近日中に店頭でご覧いただけると思いますので、
是非お立ち寄りくださいませ
※販売価格はオンラインSHOPと異なります。何卒ご了承くださいませ。

2009.12.09 Wednesday | おしらせごと。 | - | -
オンラインSHOP再開&新作UPのお知らせ。

花薔薇ネックレス千鳥ストラップ
千鳥ネックレス千鳥ストラップ







長い間お休みをいただいておりましたオンラインSHOPですが、本日から再開致します。
今回は、「市松模様×千鳥」シリーズと新柄の千鳥アクセサリーをUPしました!
そして、新色や新柄が仲間入りしたものも更新しています☆
(こちらは各ページにてのご紹介となります)

 ・花薔薇(新色・こいピンクが仲間入り)
 ・薔薇(赤・ピンクともに新色に切替)
 ・夜桜(桜の色を変更)
 ・林檎(新柄・市松模様が仲間入り)
 ・満月(新色へ切替)
 ・小菊(新色・黄色が仲間入り)

ぜひぜひ、こちらからのぞいてみてくださいdowndowndown
(ウィンドウは最大にしてご覧ください)

和+ポップなハンドメイドアクセサリーSHOP
●ベニリンゴ●

2009.11.26 Thursday | おしらせごと。 | - | -

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--